東芝電材マーケティングトップページ > 弊社における新型コロナウイルス感染拡大防止の影響への対応について

弊社における新型コロナウイルス感染拡大防止の影響への対応について

2020年4月15日  
更新日 2020年12月7日  



新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。また、罹患された方々におかれましては心よりお見舞い申し上げます。
弊社では、新型コロナウイルス感染症とその影響の拡大にあたり、お客様、お取り引き先様、地域社会の皆様、従業員とその家族の安全確保および事業の継続のため、日々変化する状況に応じた対応を実施しております。

1. 弊社を含む東芝グループにおける新型コロナウイルス感染症への対応について

弊社を含む東芝グループにおける新型コロナウイルス感染症への対応については、こちらをご覧ください。

2. 当社において感染者が発生した場合の対応

当社の拠点で感染者が発生した場合は、お客様、お取引先様、地域社会の皆様、従業員とその家族の安全確保を第一とし、保健所の指導および当社で予め定めた対応方針に従い、当該拠点の一部または全体の閉鎖や該当エリアの消毒、感染者の行動歴の特定や濃厚接触者の調査・特定および就業制限等を実施しています。

なお、当社内において感染者が発生し、感染拡大の懸念がある事案については以下に掲載します。

to PageTop