お取引先様通報制度
通報いただく前に、通報いただく前の注意をお読みください。
(注1) Eメール以外の方法で回答させていただく場合もございますので、ご記入の際には以下をご注意いただき、 と表記されている項目には必ずご記入・ご選択ください。
(注2) 半角カタカナや外字、特殊記号は使用出来ません(正常に表示されない場合があります)。
通報する方
貴社名
部署名
お役職
お名前
郵便番号
-
(半角数字でご記入ください 例:123-4567)
ご住所
メールアドレス
(半角英数記号でご記入ください)
メールアドレス(確認用)
(間違い防止のため、もう一度メールアドレスをご記入ください)
電話番号
-
-
(半角数字でご記入ください 例:03-1234-5678)
当社との取引の有無
取引の有無
通報内容
発生時期
対象者所属部署
対象者氏名
通報内容のタイトル
通報内容
(2000文字以内でご記入ください)
「通報いただく前の注意」に同意いただける場合は、
「同意する」にチェックを付け「入力内容の確認」ボタンをクリックしてください。
通報いただく前の注意
- 「お取引先様用通報制度」の各事項をご了承のうえ通報願います。
- 当社は個人情報保護方針に基づき通報された方の個人情報のお取り扱いをいたします。
- 個人情報取扱い全般に関する当社の考え方をご覧になりたい方は個人情報保護方針のページをご覧ください。
- 土曜日・日曜日・年末年始ほか、当社休業日にいただいたお問い合わせについては、翌営業日以降の回答となります。
- 16歳未満のお客様は、保護者の同意を得たうえでお問い合わせ下さい。