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調達方針(東芝グループの調達方針)

東芝電材マーケティングは、東芝グループ共通の調達方針「東芝グループの調達方針」に基づき、法令遵守や人権、環境への配慮を重視すると共に、安定供給能力と需給変動への柔軟な対応力、不測の災害等発生時の供給継続能力などの条件を満たしている企業を優先的に選定し、継続取引の際も優先します。
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お取引先様通報制度

東芝電材マーケティングは、会社方針として、すべての事業活動において法令、社会規範、企業倫理等の遵守(コンプライアンス)を最優先する旨を掲げております。
その一環として物品の購入、工事等の取引(調達等取引)に関連して弊社関係者がコンプライアンス違反をした場合又はそのおそれがある場合、お取引先様各位にその旨を弊社へお知らせいただき、弊社として自らそのような状態を正していくため、以下のとおり、「お取引先様通報制度」を開設させていただいております。
万一、上記のようなコンプライアンス違反又はその疑いを察知されました場合には、本「お取引先様通報制度」にて通報いただきますようお願い申し上げます。

対象とするお取引先様の範囲

弊社が発注者としてお取引いただいている国内のお取引先様(今後お取引を希望される会社を含む)。

通報方法

所定のフォームに必要事項を記入のうえ、通報願います。

通報内容の範囲

  1. 調達等取引に関する法令、東芝グループ行動基準、東芝グループの調達方針、契約、企業倫理等違反
  2. 弊社従業員による不正取引
  3. 誹謗・中傷を始めとして1、2と関係ない事項の通報はご遠慮願います。

通報に伴う取り扱い

  1. 通報されたことを理由として、通報した方及びその勤務先を弊社が不利益に取り扱うことはありません。
  2. お知らせいただきました通報した方の個人情報は、ご本人の承諾を得ない限り、「お取引先様通報制度」事務局(総務部)外の者に開示することはいたしません。また、通報した方の個人情報は、ご本人の承諾のない限り、ご本人へのお問い合わせ、返信以外には利用いたしません。
  3. お知らせいただきました通報内容につきましても、慎重に取り扱い、事実確認、調査等のために必要最小限の範囲でしか「お取引先様通報制度」事務局外の者には開示いたしません。また、事実確認、調査等を通じて、「お取引先様通報制度」事務局外の者に通報者の方が特定されることがないよう、配慮いたします。

通報フォームのページへ

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